メニュー

閉じる

  1. HOME
  2. 新着情報

新着情報

お知らせ一覧

2021.09.15
お知らせ『「DX推進セミナー」開催します!』を掲載しました
2021.09.06
お知らせ「国内最大級の電子契約サービス クラウドサイン」について掲載しました
2021.09.01
お知らせ「50周年記念特設サイト」を掲載しました
2021.08.19
お知らせ「ゴルフ場のクラブハウス混雑緩和に向けた取り組み」を掲載しました
2021.08.18
お知らせ「NEHOPS(NECホテルシステム)はIT導入補助金の対象製品です」を掲載しました
2021.08.03
お知らせ『「IT導入補助金2021セミナー~申請の手順編~」開催します!』を掲載しました
2021.07.20
お知らせテレワーク・デイズ2021へ参加について
2021.07.13
お知らせ緊急事態宣言に伴う弊社対応について
2021.07.12
お知らせお役立ちコラム「冬の電力不足について」を掲載しました
2021.07.02
お知らせ「3密回避の入場者数の管理アプリケーション」について掲載しました
2021.06.28
お知らせまん延防止等重点措置に伴う弊社対応について
2021.06.17
プレスリリースオンライン展示会への出展について「第1回電子化・オンライン化支援EXPO/テレワーク・在宅勤務支援EXPO/ニューノーマルオフィスEXPO」
2021.06.10
お知らせお役立ちコラム「IT導入補助金2021について」を掲載しました
2021.06.04
お知らせ「スマートホスピタリティサービス」について掲載しました
2021.06.04
お知らせ「自動チェックイン・チェックアウト」について掲載しました
2021.05.31
お知らせお役立ちコラム「入退室管理システムとは」を掲載しました
2021.05.31
お知らせ緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について
2021.05.19
お知らせ「確定給付企業年金 問合せシステム」について掲載しました
2021.05.19
お知らせ「特定退職金共済制度 管理システム」について掲載しました
2021.05.19
お知らせ「IT導入補助金2021セミナー」について掲載しました
2021.05.18
お知らせ弊社の新型コロナウイルス感染予防対策について
2021.05.17
お知らせ緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について
2021.04.26
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
4/29(木)~5/5(水)は集中休日とさせていただきます。 また、東京都の要請により 5/6(木)、5/7(金)は有給休暇の取得奨励日としております。 休業期間中は何かとご不便をおかけしますが、 何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2021.04.26
お知らせ緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について
2021.04.23
お知らせお役立ちコラム「企業年金について」を掲載しました
2021.04.06
お知らせ組織体制の組織図を更新しました
2021.03.31
プレスリリーステレビCMの放送について (テレビ東京 新番組『ゴルフのキズナ』)
2021.03.09
お知らせお役立ちコラム「サーマルカメラとは?」を掲載しました
2021.03.04
お知らせ「入退室管理システム(ICカード) 導入事例」について掲載しました
2021.03.03
お知らせ「2022年度新卒向け会社説明会」について掲載しました
2021.02.25
お知らせお役立ちコラム「勤怠管理システムとは?」を掲載しました
2021.02.15
福島県沖を震源とする地震により被害に遭われました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます
2021年2月13日に発生した福島県沖を震源とする地震により被害に遭われました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 今後も予断を許さない状況ですが、皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
2021.02.12
お知らせ緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について
令和3年2月2日に日本政府より発出された緊急事態宣言の延長をうけ、弊社では重要業務かつ出社をやむを得ない場合を除き、在宅勤務または自宅待機の対応を引き続きとっております。
上記対象は東京本社、関西支店、九州支店です。

東北支店は引き続きオフピーク出勤(時差Biz)、テレワーク(モバイルワーク・在宅勤務)を推奨しております。

お客様、関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが引続き、お問い合わせやご連絡は電子メールをご利用くださいますよう、お願いいたします。
2021.02.08
お知らせ「Approachのさまざまな機能」について掲載しました
2021.02.05
お知らせ「1day仕事体験」開催について掲載しました
2021.01.19
お知らせお役立ちコラム「虹彩認証システムとは?」を掲載しました
2021.01.12
お知らせ「超広角! 視野角180度 会議用ビデオカメラ 「Jabra PanaCast」」について掲載しました
2021.01.12
お知らせ「職場の衛生環境に非接触型温度計・消毒器  「ピッとシュ!」」について掲載しました
2021.01.08
令和3年1月7日発出された緊急事態宣言にともなう弊社対応について
令和3年1月7日に日本政府より発出された1都3県に対する緊急事態宣言をうけ、弊社では重要業務かつ出社をやむを得ない場合を除き、在宅勤務または自宅待機の対応をとっております。
上記対象は東京本社です。

東北支店、関西支店、九州支店は引き続きオフピーク出勤(時差Biz)、テレワーク(モバイルワーク・在宅勤務)を推奨しております。
お客様、関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが引続き、お問い合わせやご連絡は電子メールをご利用くださいますよう、お願いいたします。
2020.12.22
メディア月刊ゴルフマネジメント1月号に記事が掲載されました
2020.12.15
お知らせ「1day仕事体験」開催について掲載しました
2020.12.15
お知らせ「光触媒デバイスによる菌・ウイルスの抑制」について掲載しました
2020.12.10
年末年始休業⽇のお知らせ
12/29(火)~1/3(日)は休業とさせていただきます。 電子メールでのお問い合わせにつきましては、1/4(月)以降に順次対応させていただきます。 何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。
2020.12.09
お知らせお役立ちコラム「顔認証システムとは?」を掲載しました
2020.11.25
お知らせ三和コンピュータのwithコロナソリューションの紹介ページを掲載しました
2020.11.16
お知らせ顔認証による入室管理システムについて導入事例を掲載しました
2020.11.10
プレスリリーステレビCMの放送について 第二弾 (テレビ東京 新番組『日曜ゴルフっしょ!』)
2020.10.27
当社HPリニューアルのお知らせ
平素より当社のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より快適にご利用いただくため、WEBサイト全面リニューアルを行いました。
2020.10.16
プレスリリース『顔認証システム』と『勤怠管理システム』を連携するツールのアップデート情報
2020.09.18
メディア月刊ゴルフマネジメント10月号に記事が掲載されました

ビジネスの課題を
ICTで解決しませんか?Contact