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延長保守サービス

保守期限後もITシステムの長期稼働を支援

三和コンピュータでは、メーカー保守終了を迎えたITハードウェア機器の長期安定稼働を支援する第三者保守サービスを提供しています。メーカーの保守サービス終了後、当社が保守ベンダーとなり、修理やトラブル時の対応など必要に応じて対応します。
IAサーバをはじめ各種サーバ、ネットワーク機器、ストレージ、スイッチ、PCなど、さまざまなIT機器の保守をマルチベンダーで提供いたします。

保守期限後もITシステムの長期稼働を支援

主な延長保守実績のある機器

  • サーバ全般(タワー型、ブレード型、ラックマウント型など)
  • ネットワーク機器全般(ルータ、スイッチ、ファイアウォール、ロードバランサなど)
  • アプライアンスサーバ、ストレージ装置

三和コンピュータの延長保守サービスについて

メーカー保守終了直後から
スピーディーな対応が可能

三和コンピュータでは、保守寿命を迎えた製品だけでなく、メーカー保守期限内の保守サービスも行っています。
一般的に、第三者保守サービスを提供する業者では、保守終了製品が市場に流通し始めてから自社で製品ごとのスキルやノウハウを蓄積していくのが通例です。
現行製品の保守にも対応している三和コンピュータであれば、これから延命保守が必要となる多くの製品のスキルやノウハウを、すでに蓄積しています。このため、保守終了直後からスピーディーに延長保守サービスの提供が可能です。

メーカー保守終了直後からスピーディーな対応が可能

メーカーで教育を受けた
エンジニアが多数在籍

延長保守に携わるスタッフは、保守に関する教育をメーカーから直接受けた者が対応しています。
たとえば、某メーカー系列の保守会社にはこれまで100名以上のエンジニアが当社から派遣されており、各製品保守に必要な知識やスキルを現場で学んでいます。
その他のメーカーに関しても、現行保守メーカーと一緒に現場でスキルを蓄積し、高品質な保守サービスの提供を実現しています。

メーカーで教育を受けたエンジニアが多数在籍

24時間365日対応のサポート体制

三和コンピュータでは、24時間365日対応のヘルプデスクを社内に設けており、修理が必要な場合には迅速にスタッフが駆けつける体制を整えています。東京・大阪の近郊であれば、ご連絡をいただいてから4時間以内を目標に駆けつけるよう尽力します。
オンサイト保守だけでなく、定期点検についてもオプションで対応します。

24時間365日対応のサポート体制

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