ホテル関連システム
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ホテル運営の中核となるホテル基幹システムNEHOPSをはじめ、サーバ・PC・周辺機器等ハードウェアの導入、ソフトウェアの構築、セキュリティ対策、会員(顧客)管理システムのほか大型ディスプレイやサイネージシステムまでトータルSIerとしてご提供が可能です。ホテル様の運用に合わせた最適なソリューションをご提案いたします。
業務に精通したホテル専任SEが導入から保守まで一貫してサポートいたします。

当社はホテル基幹システム「NEHOPS」を取り扱っております。「NEOPS」はクラウドサービスにより、常に最新のシステムが利用可能。また年2回の無償バージョンアップが提供されます。大型シティホテルから宿泊特化型ホテルまで、多様化するホテルの業態に柔軟に対応できます。
スタンダード:サービス向上と業務効率化を重視しオペレーションに必要な基本機能を装備。オプション機能の追加も可能。
ハイグレード:収益最適化を実現する販売コントロール機能や、効率的な団体処理、きめ細かい顧客管理などマネジメント機能が充実。


高度な専門知識を要するレベニューマネジメント業務において、業務の属人化や販売機会損失という課題を解決します。AIが需要と供給に合わせて最適価格を導き出すダイナミックプライシングサービスで属人化解消、作業効率の向上、客室単価の向上を実現します。


スマートホスピタリティサービス※1は顔認証技術を活用して、ホテルのチェックイン、チェックアウト、入退室などをスムーズに行えるようにするサービスです。待ち時間の短縮や利便性の向上、業務効率化、顧客満足度向上を実現します。顔認証の非接触(タッチレス)という特徴を活かしお客様に安全・安心な「おもてなしの体験」を提供します。
※1)スマートホスピタリティサービスには、「NEHOPS SaaS」または「 NEC Property Management System Limited Edition」が必要です。
専用端末を導入することで宿泊施設のチェックイン・チェックアウトの手続きの自動化を実現します。宿泊者はフロントで待ち時間なくチェックイン・チェックアウトが可能になり、フロントスタッフの業務効率化にもつながります。


RPAにより予約業務やバックヤード業務など定型業務を自動化し、業務効率化、作業工数を削減します。スタッフはより付加価値の高い業務に集中することが可能にします。
宿泊登録カードや客室清掃管理をタブレット・専用端末などでペーパーレス化することで、スタッフの業務改善やコスト削減、ゲストサービスの充実化をサポートします。
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