ホテルシステムのサブシステム・オプションシステム
RPA
(ロボットによる業務自動化)
予約業務やバックヤード業務をRPAにより自動化し、業務効率化、作業工数を削減します。スタッフはより付加価値の高い業務に集中することが可能になります。
活用例
- OTA予約管理(リピーター顧客照合)
- 売掛入金消込対応
- IPORTER注文書作成
- 勤怠情報集計
- 売上情報のシステム登録
- 紙の納品伝表のシステム登録
- 経費情報のシステム転記、登録

ペーパーレスソリューション
タブレットや専⽤端末を活⽤しペーパーレスを実現。スタッフの業務改善やゲストサービスの充実化をサポートします。
導入のご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ピックアップ情報Pickup
多要素認証の必須化が進む?認証システムのセキュリティ対策動向
近年、サイバー攻撃が高度化・巧妙化するなかで、オンラインサービスや業務システムにおけるセキュリティ対...
詳細を見る
IT機器のメーカー保守期限切れで起こる4つのリスクとは、その対処法について
最終更新日:2025年5月22日 本記事は2022年7月27日に公開された記事を再編集しております。...
詳細を見る
新リース会計基準とは?いつからどう変わるのか概要と影響をわかりやすく解説
リース会計基準は企業がリース契約をどのように会計処理するかを定める重要なルールです。従来はファイナン...
詳細を見る
アスベストとは?工事に必要な資格と最新法改正のポイント
本記事では、アスベストの基本的な特徴と健康被害から、関連法規や最新の法改正のポイント、そして工事を行...
詳細を見る