ホテルシステムのサブシステム・オプションシステム
RPA
(ロボットによる業務自動化)
予約業務やバックヤード業務をRPAにより自動化し、業務効率化、作業工数を削減します。スタッフはより付加価値の高い業務に集中することが可能になります。
活用例
- OTA予約管理(リピーター顧客照合)
- 売掛入金消込対応
- IPORTER注文書作成
- 勤怠情報集計
- 売上情報のシステム登録
- 紙の納品伝表のシステム登録
- 経費情報のシステム転記、登録

ペーパーレスソリューション
タブレットや専⽤端末を活⽤しペーパーレスを実現。スタッフの業務改善やゲストサービスの充実化をサポートします。
導入のご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ピックアップ情報Pickup
連休明けにサーバが起動しない!?トラブルの原因と対策
ゴールデンウイークやお盆、年末年始など連休明けにオフィスへ戻ったら、サーバが起動しない…という経験は...
詳細を見る
漫画でわかる!延長保守(第三者保守)サービスとは?活用シーンを具体的に解説
企業活動で重要な役割を担っているシステムが搭載されているサーバやストレージ、ネットワーク機器は、メー...
詳細を見る
プロジェクターの時代は終わり?オフィスで進化するLEDディスプレイの活用
近年、一歩外に出れば駅構内や商業施設、病院の受付や飲食店の看板などいたるところでLEDディスプレイや...
詳細を見る
医療現場の基幹システムを支える延長保守(第三者保守)サービスを解説
最終更新日:2025年4月7日本記事は2023年1月31日に公開された記事を再編集しております。 医...
詳細を見る