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サブシステム・オプションシステム

RPA
(ロボットによる業務自動化)

予約業務やバックヤード業務をRPAにより自動化し、業務効率化、作業工数を削減します。スタッフはより付加価値の高い業務に集中することが可能になります。

活用例

  • OTA予約管理(リピーター顧客照合)
  • 売掛入金消込対応
  • IPORTER注文書作成
  • 勤怠情報集計
  • 売上情報のシステム登録
  • 紙の納品伝表のシステム登録
  • 経費情報のシステム転記、登録
RPA(ロボットによる業務自動化)

ペーパーレスソリューション

タブレットや専⽤端末を活⽤しペーパーレスを実現。スタッフの業務改善やゲストサービスの充実化をサポートします。

電子レジストレーションカード

電子レジストレーションカード

お客様が入力した情報をホテルシステムに自動反映し、フロント業務の軽減が可能です。用紙代、印刷代、保管・廃棄コストを削減、データ一元化を実現します。

客室清掃管理

客室清掃管理

部屋の状況をリアルタイムに把握しスタッフ間の連携を強化します。清掃指示書のペーパーレスによる業務効率化と伝達ミス軽減を実現します。

パスポートリーダ

パスポートリーダ

宿泊履歴(ヒストリー)、レジカードデータ、パスポート画像データを結び付けて、管理・照会ができるようになります。素早い読み込みかつフロントデスク内で完結する対面オペレーション、電子化による保管コスト削減が期待できます。

客室タブレット

客室タブレット

ゲストにさまざまなコンシェルジュ機能を提供します。空調、照明、カーテンなどのコントロールのほか、ルームサービス、内線機能、エクスプレスチェックアウト等が利用可能です。

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