ホテルシステム
ホテルシステムとは
中核となるホテル基幹システムNEHOPSをはじめ、サーバ・PC・周辺機器等ハードウェアの導入、ソフトウェアの構築、セキュリティ対策、会員(顧客)管理や、アプリ・顔認証等の新規領域、運用までトータルSIerとして一元管理。ホテル様の運用に合わせた最適なソリューションをご提案いたします。
業務に精通したホテル専任SEが導入、保守、導入後のご対応まで一貫してサポートさせていただきます。

システムイメージ

NEHOPS
クラウドサービスにより最新のホテルシステムをご提供いたします。ハイグレード、スタンダード、2つのグレードから選択いただけます。
- 安心のクラウド環境
設置場所、電源、ITインフラ、サーバーの運用リスク低減 - NEHOPSの専用回線
安定したレスポンス、障害の切り分けが可能 - 常に最新のシステムを利用可能
年2回の無償バージョンアップで最新のシステムをご提供 - 「必要な機能」を「必要なだけ」選べる
ハイグレード、スタンダード、2つのグレードから選択が可能
スタンダード
サービス向上と業務効率化を重視したオペレーションに必要な基本機能を装備。オプション機能の追加も可能。
ハイグレード
収益最適化を実現する販売コントロール機能や、効率的な団体処理、きめ細かい顧客管理などマネジメント機能が充実。
宿泊システム
- 充実の予約機能
予約画面は一画面で完結。団体予約登録・管理を効率化し、業務スピードを向上します。 - パッケージ管理機能
運用管理者の工数を大幅に削減します。 - 分析機能
標準でマトリクス分析・集計が可能です。レイアウトフリーで情報出力し、帳票作成を支援します。 - レベニューマネジメント機能
ホテル様に応じた、さまざまな販売コントロール機能をご用意しています。販売戦略の立案から、レビュー・分析までを一貫して行い、収益の最適化につなげます。 - チャネルマネジメント機能
各予約サイトコントロールとの1WAYまたは2WAY連携を行い、販売管理を一元化、チャネル販売のコントロールを効率化します。

顧客システム
- 統合顧客管理
チェーン全体、ホテル全館での顧客管理、利用実績管理を行います。情報の一元管理から、「個」客サービスの強化が可能です。 - コンタクト履歴管理
お客様とのコンタクト履歴を簡単に登録、スムーズに参照できます。 - ポイント管理
利用金額や宿泊回数に応じたポイント管理ができます。(計算処理、特典処理、ポイント参照含む) - 他システムとのシームレスな連携
宿泊、宴会、レストランの各システムから顧客システムを参照したり、情報の追記・修正ができます。
システムを二重に立ち上げる必要がなく、素早く適切な応対が可能です。 - RFM分析
お客様の利用実績をRecency(最新利用日)、Frequency(利用頻度)、Monetary(利用金額)別にセグメント化します。
ホテルへの貢献度を確認することにより、手厚いサービスの提供、CS向上につなげます。

ホテルシステムのサブシステム・オプション

スマートホスピタリティサービス
スマートホスピタリティサービスは、顔認証により業務の効率化・省力化を実現しつつ、顔認証の非接触(タッチレス)という特徴を活かしお客様に安全・安心な「おもてなしの体験」を提供します。

自動チェックイン・チェックアウト
人材不足やフロントの混雑の課題に対し、フロント業務の省力化を実現します。

RPA(ロボットによる業務自動化)
予約業務やバックヤード業務をRPAにより自動化し、業務効率化、作業工数を削減します。

ペーパーレスソリューション
タブレットや専用端末を活用しペーパーレスを実現。スタッフの業務改善やゲストサービスの充実化をサポートします。
ホテル向けその他ソリューション
ヘルプデスクセンター
(24時間365日対応)
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