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ヘルプデスクセンター

煩雑なマルチベンダー対応も受付窓口一本化で解決

運用中の不明点や故障などお困りごとの際には、当社のヘルプデスクをご利用ください。三和コンピュータでは、24時間365日対応のヘルプデスクセンターを社内に設けており、自社ソフトに関する質問から、他社システムや混在するメーカーのハードウェア機器やネットワーク機器のトラブルまで、窓口一本化によるマルチベンダー一次受付対応を行っています。そのためトラブル時に、お客様がさまざまなメーカーへ問い合わせるといった煩雑な業務を解決できます。メーカーに修理依頼が必要な場合には、当社ヘルプデスクを介して依頼することも可能です。

主な事業内容

自社ソフトのヘルプデスク

ゴルフシステムやホテルシステムなど、当社ソフトウェアに関するお問い合わせ応対やリモート接続によるトラブル対応など、オペレータ(パークサポート)とエキスパートSEが連携を取りながら対応いたします。

他社システムの障害対応・監視サービス

他社システムのハードウェアやネットワークを含むトラブル時のお問い合わせについては、ヘルプデスクで一次対応切り分けを行い適宜対応いたします。 また、サーバ監視やアプリケーション監視、ネットワーク死活監視といったシステム全体の安定稼働もサポートいたします。

他社システムの障害対応・監視サービス

三和コンピュータのヘルプデスクについて

24時間365日対応の
安心サポート体制

ヘルプデスクは、24時間365日体制で稼働しております。トラブル発生時は、三和コンピュータのヘルプデスクへご連絡ください。豊富な知識と優れた技術を有す専門スタッフが、いつでも応対いたします。
また、リモート環境をご用意いただくことで、同じ画面を確認しながら操作のご支援やトラブルの解決に向けた対応を直接行うことも可能となります。

24時間365日対応の安心サポート体制

蓄積したデータベースをもとに
スピード対応

ヘルプデスクでこれまでお受けした障害情報や対応履歴などは、トータルで20万件以上におよびます。この情報をデータベース化し、サポート品質の強化に努めていることも当社の強みです。 障害ごとの対応内容は受付システムで一元管理されており共有することで、スピーディーな対応をお届けすることが可能です。

蓄積したデータベースをもとにスピード対応

サーバや基幹システムの
監視も対応

ヘルプデスクでは、お客様のサーバや基幹システムの監視サービスにも対応しています。万が一の障害時にはリアルタイムで感知し、メール等で迅速にお知らせするサービスも提供しております。故障等が懸念される情報についても、ログ情報を監視することで障害予測や予防のための対策をご提案することも可能です。「システムを監視する要員がいない」「基幹システムがブラックボックス化している」などの課題をお持ちの際は、当社までご相談ください。

サーバや基幹システムの監視も対応

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