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ホテル関連システム

ホテルシステム

中核となるホテル基幹システムNEHOPSをはじめ、サーバ・PC・周辺機器等ハードウェアの導入、ソフトウェアの構築、セキュリティ対策、会員(顧客)管理や、アプリ・顔認証等の新規領域、運用までトータルSIerとして一元管理。ホテル様の運用に合わせた最適なソリューションをご提案いたします。
業務に精通したホテル専任SEが導入、保守、導入後のご対応まで一貫してサポートさせていただきます。

ホテルシステム

システムイメージ

システムイメージ

NEHOPS

クラウドサービスにより最新のホテルシステムをご提供いたします。ハイグレード、スタンダード、2つのグレードから選択いただけます。

  • 安心のクラウド環境
    設置場所、電源、ITインフラ、サーバーの運用リスク低減
  • NEHOPSの専用回線
    安定したレスポンス、障害の切り分けが可能
  • 常に最新のシステムを利用可能
    年2回の無償バージョンアップで最新のシステムをご提供
  • 「必要な機能」を「必要なだけ」選べる
    ハイグレード、スタンダード、2つのグレードから選択が可能

スタンダード

サービス向上と業務効率化を重視したオペレーションに必要な基本機能を装備。オプション機能の追加も可能。

ハイグレード

収益最適化を実現する販売コントロール機能や、効率的な団体処理、きめ細かい顧客管理などマネジメント機能が充実。

宿泊システム

  • 充実の予約機能
    予約画面は一画面で完結。団体予約登録・管理を効率化し、業務スピードを向上します。
  • パッケージ管理機能
    運用管理者の工数を大幅に削減します。
  • 分析機能
    標準でマトリクス分析・集計が可能です。レイアウトフリーで情報出力し、帳票作成を支援します。
  • レベニューマネジメント機能
    ホテル様に応じた、さまざまな販売コントロール機能をご用意しています。販売戦略の立案から、レビュー・分析までを一貫して行い、収益の最適化につなげます。
  • チャネルマネジメント機能
    各予約サイトコントロールとの1WAYまたは2WAY連携を行い、販売管理を一元化、チャネル販売のコントロールを効率化します。
宿泊システム

顧客システム

  • 統合顧客管理
    チェーン全体、ホテル全館での顧客管理、利用実績管理を行います。情報の一元管理から、「個」客サービスの強化が可能です。
  • コンタクト履歴管理
    お客様とのコンタクト履歴を簡単に登録、スムーズに参照できます。
  • ポイント管理
    利用金額や宿泊回数に応じたポイント管理ができます。(計算処理、特典処理、ポイント参照含む)
  • 他システムとのシームレスな連携
    宿泊、宴会、レストランの各システムから顧客システムを参照したり、情報の追記・修正ができます。
    システムを二重に立ち上げる必要がなく、素早く適切な応対が可能です。
  • RFM分析
    お客様の利用実績をRecency(最新利用日)、Frequency(利用頻度)、Monetary(利用金額)別にセグメント化します。
    ホテルへの貢献度を確認することにより、手厚いサービスの提供、CS向上につなげます。
顧客システム

サブシステム・オプション

自動チェックイン・チェックアウト

自動チェックイン・チェックアウト

人材不足やフロントの混雑の課題に対し、フロント業務の省力化を実現します。

RPA(ロボットによる業務自動化)

RPA(ロボットによる業務自動化)

予約業務やバックヤード業務をRPAにより自動化し、業務効率化、作業工数を削減します。

ペーパーレスソリューション

ペーパーレスソリューション

タブレットや専用端末を活用しペーパーレスを実現。スタッフの業務改善やゲストサービスの充実化をサポートします。

ヘルプデスクセンター
(24時間365日対応)

障害発生時や困ったことがあれば、フリーダイヤルを通じ、24時間365日サポートいたします。※

  • 別途保守契約が必要です

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