メニュー

閉じる

  1. HOME
  2. お役立ち情報
  3. ピックアップ
  4. 職場の衛生環境に非接触型温度計・消毒器  「ピッとシュ!」

お役立ち情報

職場の衛生環境に非接触型温度計・消毒器  「ピッとシュ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感染症対策が必須となっている今日この頃ですがみなさまの職場ではどのような対策をしていますか。
今回は受付や人が複数出入りする場所に置くことで、アルコール消毒と検温を簡単に行うことができる非接触型温度計・消毒器「ピッとシュ!」をご紹介いたします。

 

ピッとシュ!

 

品名 非接触型温度計・消毒器「ピッとシュ!」
サイズ 208mm×96mm×253mm
測定単位 0.1℃単位
測定温度範囲 32.0℃~42.9℃
電源(別売) 単3乾電池6本 / USB Type-C
動作保証環境温度 5℃~40℃
対応言語 日本語 / 英語 / 中国語
測定距離 5㎝以内
液噴射センサー反応距離 5㎝以内
液噴射量調節 2.0㎖ / 1.5㎖ / 1.0㎖ / 0.5㎖

 

 

特徴

センサー

   温度測定センサー

非接触でスピーディーに温度を検知します。

液量

    液量設定ボタン

液量を4段階で調節できます。

赤外線

    赤外線センサー

素早く動作を検知し消毒液を噴射します。

タンク

    大容量タンク

1.2ℓの大容量

センサー

    液残量センサー

残量が20㎖以下になると液晶画面で通知します。



「ピッとシュ!」はオフィスや学校、病院など様々な場所で活用できます。
簡単操作で設置工事なども不要のためすぐに設置することができます。

価格

OPEN価格

 

 

当社のその他非接触ソリューション

顔認証システム

顔認証システム

顔認証システムは、静止画もしくは動画から検出した「顔」の特徴を分析し、個人を識別する仕組みです。入国管理からオフィスの入退室管理まで、セキュリティ強化の場面で広く活用されています。防犯カメラや入退室管理システムの設計・構築で培ってきた経験や技術を生かし、お客様に最適な顔認証ソリューションをご提案いたします。

サーマルカメライメージ

サーマルカメラ

MOBOTIXのサーマルテクノロジーで人の目では捉えられない遠赤外線を検出し、あらゆる物体の温度を「見える化」します。身に迫る見えない危険を「温度の可視化」でいち早く察知する信頼性の高い危機管理ソリューションをご紹介します。


FACE FOUR

AI体温検知システム FACE FOUR

本体画面に顔をかざすことで瞬時に体温測定ができる、非接触式の温度測定装置です。感染症が懸念される昨今、注目を集めている〝非接触温度測定〟が可能なソリューションです。体温検知、マスク検知の他に入室管理、労務管理の機能もございます。


虹彩認証システム

虹彩認証システム

虹彩を認証媒体とした認証システムです。手袋、マスク、ゴーグル、帽子などを装着していても認証が可能なため、利便性とセキュリティを両立した実用性の高いシステムとなっております。



導入のご相談などございましたら
お気軽にお問合せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスの課題を
ICTで解決しませんか?Contact