4096-QAMでここまで速くなる!Wi-Fi 7の高密度変調がもたらすメリット
Wi-Fi 7は次世代の無線通信規格として注目されています。その中でも、4096-QAM(Quadrature Amplitude Modulation)の導入は、通信速度を劇的に向上させるキーテクノロジーです。本記事では、4096-QAMの仕組みと効果、Wi-Fi 7がもたらす実用的なメリット、導入時の課題について解説します。
記事を見るWi-Fi 7は次世代の無線通信規格として注目されています。その中でも、4096-QAM(Quadrature Amplitude Modulation)の導入は、通信速度を劇的に向上させるキーテクノロジーです。本記事では、4096-QAMの仕組みと効果、Wi-Fi 7がもたらす実用的なメリット、導入時の課題について解説します。
記事を見る院内ネットワークのトラブルを防ぐ予防策を徹底解説。Wi-Fi 7導入のメリットと、導入前にお勧めのWi-Fi調査で診療停止リスクをゼロに。
記事を見るWi-Fiが遅いと感じることはありませんか?その原因は、「見えない電波干渉」にあるかもしれません。特にオフィス環境では、複数の周波数帯域を使用する機器の存在や、電波を反射する素材の間仕切りやドアなど様々な要因が電波通信に影響を及ぼすことがあります。
記事を見るオフィスのネットワークインフラはビジネスをスムーズに進めるために重要な役割を担っています。近年ではオフィスでも有線ケーブルではなく、無線LANやWi-Fiを使用したネットワーク接続が主流となっています。
記事を見る企業は新リース会計基準において、リースに関する業務を適切に処理することが不可欠です。しかし、遡及計算やリース負債の見直し、注記情報の収集、税務申告との整合性など、つまずきやすい業務が多く存在します。本記事では、代表的なつまずきやすい4つの業務内容について詳しく解説し、OBC社の固定資産奉行V ERPクラウドによる具体的な解決策を提示します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ICT導入の
詳しい資料はこちら
Copyright © 三和コンピュータ株式会社 All Rights Reserved.