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運用サービス

ワンランク上のサポートサービスを提供

故障修理やパッチの適用といった一般的なアフターサービスだけではなく、日頃の運用・監視などを当社が行うワンランク上のサポートサービスです。装置単体ではなくお客様業務を念頭に置いたシステム全体の安定稼働をご提供します。

ヘルプデスクセンター

24時間365日体制で、お客様をサポートします。導入システムに関する質問、故障した機器の修理受付等のお客様からいただく、さまざまなお問い合わせの総合窓口です。
サーバーの監視サービスや遠隔操作によるサポートも行っています。

保守サービス

1971年の設立当初から蓄積したIT機器メンテナンスサービスのノウハウをもとにお客様に最適なサービスをご提供します。 ハードウェアの設置やソフトウェアの初期設定から導入後の定期的な訪問点検、設置場所への出張修理対応も含めたアフターサービスを万全の体制でご提供し、お客様システムの安定稼働をサポートいたします。

パートナーサポートサービス(受託保守)

お客様が販売または使用されているIT製品の保守・サポート業務について、保守要件に合わせた保守・サポートをご提供いたします。

また、メーカーの提供する保守サービス期間を終了(EOSL*)した機器に対する延長保守サービスも実施しており、メーカー保守期間が終了している製品であっても、提携パートナーより部品を入手してIT機器の修理サービスをご提供いたします。
*EOSL:End of Service Life

当社保守実績機器のご紹介

◆サーバ全般(タワー型、ブレード型、ラックマウント型など)

◆ネットワーク機器全般(ルータ、スイッチ、ファイアウォール、ロードバランサなど)

◆アプライアンスサーバ、ストレージ装置、バックアップ装置、IPフォン

ハードウェア点検

機器の故障にはそれぞれ兆候があります。それは単なるフィルタの目詰まりであったり、埋もれた1行のログにあらわれることもあります。 当社は40年以上にわたり受け継いできた保守のプロフェッショナルの視点から最適な保守点検を提供いたします。さらに、故障の履歴や傾向を分析し、お客様のシステムが安定して稼働するように最適な安定稼働のソリューションをご提案します。

導入のご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

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