入退室管理システム(ICカード)

カテゴリ
導入事例 
タグ
セキュリティ 
B!

ICカード認証

導入ソリューション 入退室管理システム(ICカード)
作業時間 4日間


導入前の課題

導入後の効果



作業内容

一般エリア:入室用カードリーダーの設置(14扉)
プロジェクトルーム、サーバ室、資材倉庫、書庫:入室用カードリーダー・退室用カードリーダーの設置(4扉)






導入のご相談などございましたら
お気軽にお問合せ下さい。

資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら

関連記事

【パーツ・システム販売事例】メーカー保守終了後に故障した機器のための予備機提供(Check Point CPAP-SM504 Check Point Smart-1 SM504)

【スポット修理事例】計画停電後サーバが立ち上がらない(NEC Express5800/R120f-1E)

AIを活用したダイナミックプライシングで業務効率化とレベニューマネジメントを実現