メニュー

閉じる

  1. HOME
  2. お役立ち情報
  3. 導入事例
  4. メーカー保守期限後のサーバ機器のオンサイトスポット修理

お役立ち情報

メーカー保守期限後のサーバ機器のオンサイトスポット修理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンサイト保守/スポット修理

対象機器 PRIMERGY TX150 S8(富士通(FUJITSU))

 

お問い合わせ内容

メーカー保守が終了した富士通サーバのハードディスクが1台故障。
メーカーにスポット修理を依頼したが、保守期限切れのため対応が不可との回答で困っていた。

RAID5構成ため、今は正常に使用出来ているが、あと数年使用する予定のため万が一に備え修理をしたい。


当社が提供したサービス

オンサイト保守のスポット修理をご提供いたしました。
遠方のお客様でしたが、当社の最寄りのサービス拠点から出張対応いたしました。
現地では故障したハードディスクを交換、ディスクアレイにリビルドを開始し、正常に動作することを確認しました。

また、データ漏洩対策として故障したハードディスクは、お客様にお渡しをしています。  
当社では、富士通製品のスポット修理について数多くの修理実績とノウハウがございます。機器の保守に関してお悩みをお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。



\延長保守サービス全般についてのお問い合わせはこちら/ お問い合わせ
\保守希望の製品が決まっている・型番が分かる方はこちら/ 見積依頼フォーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスの課題を
ICTで解決しませんか?Contact