メニュー

閉じる

  1. HOME
  2. お役立ち情報
  3. 導入事例
  4. メーカー保守終了後のストレージ機器のスポット修理

お役立ち情報

メーカー保守終了後のストレージ機器のスポット修理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンサイト保守/スポット修理、データ消去サービス

対象機器 ラックストレージ

 

お問い合わせ内容

メーカー保守が終了したハイエンドストレージ機器を多数運用しているが、故障したハードディスクのスポット修理をしたい。
あわせて故障部品のデータ漏洩防止の対策も行って欲しい。


当社が提供したサービス

スポット修理として、オンサイト保守をご提供いたしました。
故障部品のデータ漏洩防止の対策をご希望でしたので、今回は現地で故障部品の物理破壊で対応をいたしました。

データ消去サービスとして、専用機によるデータ消去・物理破壊を行った故障部品はお客さまへお引渡しさせていただくことで、部品引上げによる外部に情報が流出することを防止します。

※データ消去サービスについては別途有償対応となります。

当社では、小規模のNASではない、ハイエンドのストレージ製品の保守について数多くの修理実績とノウハウがございます。 機器の保守に関してお悩みをお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。



\延長保守サービス全般についてのお問い合わせはこちら/ お問い合わせ
\保守希望の製品が決まっている・型番が分かる方はこちら/ 見積依頼フォーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスの課題を
ICTで解決しませんか?Contact