緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について

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緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について

令和3年2月2日に日本政府より発出された緊急事態宣言の延長をうけ、弊社では重要業務かつ出社をやむを得ない場合を除き、在宅勤務または自宅待機の対応を引き続きとっております。
上記対象は東京本社、関西支店、九州支店です。

東北支店は引き続きオフピーク出勤(時差Biz)、テレワーク(モバイルワーク・在宅勤務)を推奨しております。

お客様、関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが引続き、お問い合わせやご連絡は電子メールをご利用くださいますよう、お願いいたします。

 

弊社の新型コロナウイルス感染予防対策について

(1) 入室時
・手指を石鹸(ハンドソープ)で洗浄、アルコール消毒、マスク着用のうえ入室する
・37.5度以上の場合は、上司にエスカレーションのうえ帰宅する
・出社、帰社時は検温し、37.5度未満であること確認してから入室する

(2) 執務エリア
・周りの人と十分な間隔(1メートル以上)を空け、フリーアドレス席では対面に着席しない
・フェイスシールドを必要に応じて使用、着用時はマスクも併用する
・会議室や打合せテーブル等、対面での着席が避けられない場所にアクリル板を設置
・不特定多数が触れる場所は一定時間の間隔で消毒、清掃を実施

(3) 会議室等
・他の出席者との間隔を1メートル以上確保できない人数では入室せず、オンライン会議等を併用する
・対面形式で会議等を実施する場合は、入室人数は収容可能人数の50%以下に絞り、ドア開放する
・人と人との距離は1m以上を確保する

ご来社されるお客様へのご理解とご協力のお願い

・原則、不要不急なご来社はご遠慮いただき、オンライン会議実施のご協力をお願いいたします
・ご来社の際は、マスク着用、アルコール消毒、検温にご協力をお願いいたします
・検温結果が37.5度以上の場合は、お帰りいただくことがございます。

 

本件に関するお問い合わせ先

三和コンピュータ株式会社 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス
企画経理部 マーケティンググループ
E-Mail:press@sanwa-comp.co.jp

 
 

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