MENU

保守

保守サービス

ハードウェア保守サービス

維持保守
サービス
定期的な点検により障害を予防。
万一障害発生時には保守技術者がすみやかに修復します。
出張修理
サービス
障害発生時、保守技術者が出張して修理します。
預り修理
サービス
小型パーソナル機器の故障時、その機器をお客様から指定修理部門へご送付いただき、修理完了しだいご返送いたします。
オーバーホール
サービス
お客様からのご要望により、5年経過する機器について、メカ部品、寿命部品の交換、機器の清掃、点検等、定期予防保守では実施できない項目について、調整を行います。
付帯設備保守
サービス
コンピュータだけでなく、空調設備、電源設備など付帯設備について点検・修理をします。

ソフトウェア保守サービス

障害対応
サービス
ハード・ソフトに関わらず、障害発生時の受付・対応をいたします。
教育対応
サービス
業務ソフトの操作は勿論、PCの基本操作、エクセル等市販ソフトの操作にも対応をいたします。
改善提案
サービス
お使いのシステムでお困りの相談に乗り対応をいたします。
リモート保守
サービス
電話回線を利用し遠隔操作で対応をいたします。
PAGETOP
Copyright © 三和コンピュータ株式会社 All Rights Reserved.